現在、コロナ感染症対策の為、お電話等でご予約していただいた方々へのセミナーは、いつでも開催いたします。ご都合のいい日、時間帯をご連絡ください。
開催日 | 臨時開催(ご予約をお願いします。) |
---|---|
受付時間 | 9:00~17:00 ※コロナ感染症対策として、個別での対応をしております。メール又は、お電話にてご予約をお願いします。 |
場所 | 福山市鞆町鞆136番地23 LIXILリフォームショップ リノベイト内 |
内容 | リノベイトの建築士が、住宅の悩みや中古住宅を買ってリノベーションしたいお家がある方等々、わからない事、気になる事にお答えします。友人には聞けない事なども、お気楽にご相談ください。 |
MERIT1 家賃は掛け捨てですが、購入した家は財産になります!
家賃を払いながらの貯金は難しいですが、住宅ローンで購入した家は所有権(財産)が残ります。
MERIT2 25歳で買えば60歳で完済!
20代で購入する時の返済期間を35年で組めば、定年退職時には完済できます。
MERIT3 将来的に楽に!!
収入が少ないうちに買えば、その後は収入の増加で返済が楽になり、繰り上げ返済も可能です。支払いが終われば、財産(家)はライフプランに活かされて、老後も安心です。
MERIT4 賃貸より、買った家は広くて最新設備!!
賃貸より買った家で同じ金額で比較すると、広々一戸建てに住めるはずです。リフォームなども自由にできます。
MERIT5 将来の資産形式には不動産!
賃貸住宅だと何も残りませんが、購入したら自分の持ち物。財産になります。貸せる、売れる、子供に残せる、など選択肢が増えます。
0120-41-9206
受付時間
9:00 ~ 19:00 (日・水定休)
お問い合わせはお気軽にどうぞ。お急ぎの方はお電話ください。
※当社からご希望時間帯でセミナー可能か、予約状況確認後、ご連絡いたします。